SSブログ

自費出版のお手伝い [グループ紹介]

リスナーさんの自費出版のお手伝いをさせていただきました!

辻俊広著 「MY FANTASY~ミニドンキホーテ再び旅に出る~」星湖舎刊

初めはテープ起こしをする、ということでスタートしたのですが、
この作業は考えていたより時間がかかり途中何度も挫折しそうになりました。
それでもあきらめずに何度も校正を重ねやっと本になりました。
気が付くと、テープをお預かりしてから1年あまりも経ってしまっていましたが、出版に伴うさまざまな作業等貴重な経験もさせていただき、とっても素敵な本が出来あがりました。ぜひ一度手に取ってみてください。 2002/9

辻俊広著 「春夏秋冬~あなたが大好き~」
編集協力 音訳グループポッポ 印刷所 株式会社ダイビス
辻 俊広作 第二段! 今度は短歌集に挑戦
今回も、ポッポのみんなでお手伝いをさせていただきました。
その他絵を書いていただいたり、写真を撮っていただいたり、たくさんの方のご協力によってできあがりました。
短歌の知識が無くても楽しめる、不思議な辻ワールド!
是非みなさんも味わってみて下さい! 2004/7

詳しくはこちらから


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。