SSブログ

ポッポ通信3月号録音報告 [連絡・報告]

今回は、私のわがままで当番の方にはご迷惑をおかけいたしました。
本日、初めの15分を録音してきました。19日に続きをお願いいたします。

やはり一人でBGMの確認をしながら録音するのは結構しんどかったです。
録音の方の集中力が欠けてしまいますね。
何度かやり直してがんばってみましたが、まだまだ修正したいところは多々あります。
今回は目をつぶって下さい。(いつもつぶってもらっていたりして...[ふらふら]

●順番と内容
 NHKホームページ 爆笑問題のニッポンの教養より  人生を振りかえる夜 他 佐近
 朝日新聞より 関西勝手に世界遺産 家康の身代わり地蔵 他 山本
 読売新聞より 師あり弟あり からくり人形師 他 田中
 安野光正作 故郷へ帰る道より 僕たちの葬式 他 竹田

尚、私の録音内容は、上記の他に「NIKKEI プラス1より 流行発見 はやりを読む 口笛
全部で15分強といったところですので、後半もほぼ15分入ると思います。
また、あいさつではセカンドテープの内容が来月から変更すること(一人で90分になること)も告知をしています。

以上、よろしくおねがいいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。