SSブログ

はじめまして [グループ紹介]

 私たちは、視覚障害者、及び高齢者等文字が読み辛い方への音訳提供を中心とするボランティア活動を行っています。
 情報提供だけに留まらず、本を読むことの素晴らしさや話をすることの楽しさを一人でも多くの人と分かち合いたいと思っています。

  


どんな小さななことでも、できることからゆっくりと、たくさんの笑顔を求めてがんばっています!

ポッポの活動については、右のカテゴリー「グループ紹介」をごらん下さい。

 管理者よりひと言 

このページは、ブログなので日付順にソートされてしまいます。
記事を更新する度に日付を書き換えてトップにくるよう調整していますが、時々並び方が崩れることがあるかもしれませんので予めご了承下さい。


2010年度録音当番表|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。